最近の買い物

艦これスタイル 参 (カドカワムック)

艦これスタイル 参 (カドカワムック)

「艦これスタイル参」です。
お値段は定価の1050円でした。
今回の表紙は白露型の面々なんですね。
山風の実装で全艦揃って少し寂しい気もしていましたが、出揃ったからと言って今後の活躍の機会が減るという訳ではないとこの表紙から語られた気がしてちょっと安心しました。
ちなみに中身はいつもの感じでしたね。
イベントの報告や新規実装の艦娘の紹介の他、今後の展開の青写真もちょっと語られてました。
新しい潜水艦とか誰が来るんでしょうかね?
と言うかその前に401建造しないとな…。
やる事はまだまだあると実感させられる一冊だった気がします。