今日の動画


アズールレーンの三笠建造動画です。
自分もこのゲームは遊んでますけど、艦これや戦艦少女と一緒であんまり課金しなくても普通に遊べるんですよ。
なので「廃課金」という言葉とは縁遠い所でヌクヌク生きてきた訳ですが、これ見て初めてその廃課金ってのを目の当たりにした気がします。
「もう10連行くか!」とか気軽に言ってますけど、あれって金額にしたら相当な額ですよね…?
もう正直見てて怖くなってきてしまいましたよ…。
ちなみに動画で目当てとされていた戦艦三笠ですが、申し訳ないんですが自分は建造一発目でツモってしまいました。


それどころかダブって限界突破に使っちゃったよ。
でも三笠は良く出る印象なんですけど、同時実装の比叡とか黒潮とかはカスリもしないんですよね。
なので他の艦が出てるのを見て羨ましかったりしています。
まだ期間はあるので自分にも比叡出て欲しいですね。