ココ壱番屋行ってきた

アズレンとコラボしているという事で、仕事帰りにココイチ行ってきました。

自分は実家暮らしなので外食は殆どしませんので、今回のイベントはスルーしても良いかと思ったんですが、通勤途中にお店があるので嫌が応にもキャンペーンポスターが目に入るんですよね。

なので我慢できずに行ってしまった次第です。

先ほど述べた通り家に帰れば飯があるのでカレーを店で食う訳にはいきません。

なのでチキンを4つテイクアウトして特典のクリアファイル貰ってきました。

中身は綾波でしたね。

見事に初期艦を当ててしまいましたが、Z23が個人的には欲しかったです。

ちなみに買ったチキンは揚げたてな上に香辛料が効いてて美味しかったですね。

車の中で既に良い匂いが充満していたので早く齧り付きたかったんですが、割とボリュームもあったので1個食ったら腹いっぱいになってしまいました。

もう昔みたいに揚げ物食えなくなっちゃったな…。

残りは明日食べようと思います。

お店にはまだまだクリアファイルがある様子でしたので、機会があったら今度こそカレー食ってみたいです。