有給

今日は休みなので朝から皮膚科行ってきて、その後携帯電話の料金プランの見直しもしてきました。

10月にプラン変更した方が良いようなので、また1月後にショップに来なきゃなりませんな。

他にもリサイクルショップに行ったら甥っ子に良さそうなオモチャが300円で売ってたので買ってきました。

f:id:saiyuu:20190822165935j:image

最初は戦隊ヒーローの玩具なのかと思ってたんですが、型番とか調べたら妖怪ウォッチの奴だったみたいです。

妖怪ウォッチ DXエンマブレードコンプリートセット

妖怪ウォッチ DXエンマブレードコンプリートセット

 

妖怪ウォッチってもっと平和的な玩具ばかりだと思ってんですけど、今は武器とかもあるんですね。

取り敢えず喜んでくれたので満足です。

しかしお金とかあんまり使わなくても充実した休日って過ごせるんですね。

車も使わなかったので健康的でしたし。

何だか今日はぐっすり寝れそうな気がします。