ゲーム色々

スオミが出なくて一時期ドロップアウトしていた私ですが、復帰しても未だにスオミのスの字もお目に掛かれておりません。

デイリーの製造で毎日マシンガンレシピ使ってるんですけど掠りもしませんな。

そうこうしている内にスオミと同じ絵師さんが手掛けた「K2」とか「Am rfb」とかが揃ってしまいました。

その他にもG11とかヴィーフリとかダネルも出ちゃって、何かスオミが霞み始めてきた気がします。

あと今日、第二戦役限定ドロップのFMG-9も出たりしたので、そろそろ初心者は脱した感じが出てきましたね。

でも「低体温症」の序盤がクリアできるようになるまではまだまだでしょうから、もうちょいレベル上げとか頑張りたいと思います。