仙台へ

久々に仙台へ電車で行ってきました。

メロンブックスに取り寄せをお願いしていたCDが届いたからなんですが、その他にもらしんばんを見たり、駅前に出来たバーガーキングにも行ってみたかったりで楽しみだったんですが、先に寄ったらしんでこんな物を見つけてしまいました。

この間までやっていた「みんなのくじ」のペコリーヌフィギュアです。

お値段3380円とフィギュアに出す金額としては少々高価ですが、くじの上位賞なので4回ぐらいで引き当てた額だと思えばお安く感じます。

しかもこれ、通常バージョンじゃなくてラストワン賞の方ですよ。

普通のも売られていましたけど、値段も変わらなかったのでこっちの方がお得です。

くじ自体は自分も引きましたが上位賞は掠りもしなかったので、あの時のリベンジを果たせるのは非常に嬉しい話と言えましょう。

ちょっと迷いましたが、ボーナスも出たって事で買っちゃいました。

もちろんその分バーガーキングは諦めたけどな!

忙殺続きで鬱憤が溜まっていましたけど、今日は良い感じで発散できた気が致します。

プリコネの無料10連ではまだ何も未所持キャラが出ていないので、このフィギュアにお祈りでもしながら明日の10連を引こうかと思います。