「艦隊これくしょん」進行状況

節分任務が終わりました。

自分は頑張って銀河と戦闘詳報をゲットさせて頂きました。

でも節分で銀河が手に入るなら新春任務で東海取っておけば良かったですね。

何とも上手く行かないものです。

あとカンストしていた長門さんに指輪も送っておきました。

f:id:saiyuu:20200209233246p:plain

f:id:saiyuu:20200209233258p:plain

長門って真面目なキャラなんですけど、戦闘で駆逐艦しか狙わないとか変な噂が流れていてどうしても色眼鏡で見てしまう傾向にあるんですよね。

二次創作でも妙なキャラ付けがあったりするので指輪を送る事に躊躇いもあったんですが、懐に余裕のある内にと思って一念発起しました。

戦闘における強さは申し分ありませんので、色々言いましたけどこれからはその能力を如何無く発揮して頂きたいと思います。

後はまだレベリングが終わっていない娘がいるのでその辺を引き続き頑張りたいですね。