「プリコネ」進行状況

現在リリース2.5周年記念期間の真っ最中です。

ジュエルが貰えるランドソル杯に、無料10連ガチャと大盤振る舞いの毎日が続いておりますが、自分は初日に新規実装の水着ジュンを引くことが出来ました。

f:id:saiyuu:20200825205209p:image
f:id:saiyuu:20200825205158p:image

ぶっちゃけ無料10連では来なかったので1500ジュエルだけ使っちゃいましたけど、それでもこの回数で手に入ったのは僥倖だと思います。

その翌日はワンダーリノが当たりました。

f:id:saiyuu:20200825205318p:image
f:id:saiyuu:20200825205237p:image
f:id:saiyuu:20200825205324p:image

まさかの連続新キャラゲットでしたが、幸運はこれだけでは終わりません。

何とその次の日には「なかよし部」のチエルをゲットですよ。

f:id:saiyuu:20200825205329p:image
f:id:saiyuu:20200825205348p:image

3日連続でロード入るとは思わなかったので完全に油断してロード画面は収める事が出来ませんでした。

まぁ、こんな事態を予測できる人なんてまず居ませんからね。

動揺して当然だろうとは思います。

しかしここで流石に運が尽きたのかそれ以降はパッタリと虹が出なくなりました。

十分すぎるほど元は取ったのでこのまま2.5周年が終わっても悔いは無いなと諦めてたんですけど、今朝になってまたロードが入ってしまったんですよ。

f:id:saiyuu:20200825205506p:image
f:id:saiyuu:20200825205739p:image
f:id:saiyuu:20200825205500p:image
f:id:saiyuu:20200825205527p:image

出たのは100連以上回しても手に入らなかった、あのユニ先輩です。

身持ちの堅い女がついに落ちたか…。

そしてなかよし部も全員揃った事になりますが、厳密に言うと「編入生アオイ」がまだ手に入っていないので勢揃いしたとは言い難いです。

現状アオイはメモピで開放可能な状態になっているんですが、出来たら自力で引いてメモピは強化に使いたいですね。

一先ずは2.5周年期間の内は様子を見て、早まらないようにだけはしたいと思います。