リビングデッド

リビングのテレビが壊れました。

何かつけようとしても電源ランプが点滅して起動しないんですよ。

色々試してみたんですが、一時息を吹き返してもまたすぐにダメになるので、諦めざるを得ませんでした。

しかしレコーダーが壊れた時と違ってテレビが壊れるのはダメージの規模が違いますね。

食事中何も音が無いのは会話すら生まないんだと思い知らされましたよ。

なので即決で新しいテレビを注文する事になりましたが、届くまで1週間も掛かるんだとか。

これぞ正にリビングデッドですな。

ちなみに今は祖父さんの部屋の小型テレビをリビングに置かせてもらって急場を凌いでいます。

早く新しいテレビが来て欲しいです…。