最近の買い物

steamの「Portal」の1と2です。

お値段はどちらも120円でした。

このゲームは10年以上前の作品ですね。

当時面白そうだとは思ったんですが、PCのスペックが足りなさそうなので諦めて手を付けずにおりました。

洋ゲーですし、肌に合わなかったらショックですしね。

ただこの間steamが20周年を迎えた記念のセールでこの価格となっていました。

もうおやつ感覚のお値段だったのでウォレットの残高を使って思わず買っちゃいましたよ。

deckを買ってから今まで手を出せなかったゲームと縁が出来たりして嬉しい事づくめです。

今やっているゲームが一段落したら遊んでみましょうかね。