お前も消えろ、イレギュラー

今日は毎週見ている「内村プロデュース」がゴルフでお休みです。
昨日の「ゾイドジェネシス」「魔法戦隊マジレンジャー」「仮面ライダー響鬼」と合わせれば、たった二日で4本も見たい番組を潰されている事になりますね。
…ゴルフなんてやるモンなんですから、見てて面白いんでしょうか?
野球もそうなんですけど、スポーツの生放送はチャンネルを別に作って放送して欲しいですよ。
あんなにチャンネル空いてるんですから、国をあげて頑張っちゃえば何とかなるんじゃないですかねぇ?


…でもそんな事言ってると「アニメはアニメ専門のチャンネル作れ」とか言われそうなので、やっぱり現状維持で良いです。