今日のレンタル

今をときめく「さまぁ〜ず」の、バカルディ時代に行われたライブをDVD化した物です。
昨日借りた内Pを見た時も思いましたが、本当にこの頃は若いですね。
三村もまだほっそりしていますし。
それしても、コンビ名変える前と後でこんなに売れ方が違うんですから、名前って大事ですね。
オレもバカルディの頃は硬い感じがしてそんなに好きじゃありませんでしたけど、さまぁ〜ずになってから親しみやすくなって、素直に笑いを楽しめるようになりましたから。
オレも日記のタイトルとかは慎重に選ばないと…。


ハガレンの劇場版です。
昨日からレンタルが始まっていましたが、全部借りられていたので今日借りて来ました。
どうでも良いですけど、この話ってウィンリィが可哀想ですよね。
出番はほとんどないですし、丸投げにされてますし。
そこの所がもう少しちゃんとなってればもっと納得のいく終わり方をしたと思うんですが…。
ま、今更言っても仕方ありませんな。
気になる方はレンタルしてお確かめください。