今日の無駄遣い

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって」の4巻です。
たまに禁断症状が出るぐらい無性に読みたくなるんですが、良いタイミングで中古を見つけることが出来ました。
いよいよ夏の大会の予選に差しかかりましたが、一発目から昨年の優勝校と当たるんですね。
全員1年生チームがどこまでやれるのか気になるところではありますが、こういう展開を見ると「緑山高校」を思い出すのはオレだけですか?
あれほど画が強い奴等はいませんが、全員1年生ですし、初戦も優勝校ですしね。


何であれ展開がビックリするほど遅いので、いつ大会が終わるのか不安でもありますが、面白いので良しとしましょう。
5巻も既に発売しているので、余裕のある時に買いたいと思います。