仮面ライダーカブト 第39話「強敵黒カブ」

久々に風間大介が登場しましたが、復活したドレイクも結局はカブトのマキシマムハイパータイフーンの前座に過ぎなかったりで、扱いは相変わらずです。
こいつ等にまともな未来は無いんでしょうかね…。
本筋の話も既にカブトとラスボスらしき謎の黒カブトの戦いに入っちゃって、もう入る余地が無さそうですし。
本当にちょっと可哀想になってきましたよ。


そういや可哀想と言えば坊ちゃまです。
彼を嫌がる岬さんが「私は加賀美君とラブラブなの!」と嘘をついたお陰で、完全に精神が崩壊してしまいました。
恋に破れた坊ちゃまがこれからどうなってしまうのか、本編以上に気になりますよ。
…っていうかこいつ本当にワームとして死ぬのか!?
何かもうこのまま「仮面ライダーカブト」って話にギャグ要因としてずーっと居ついてそうだぞ!!
まぁ、こういうワームの生き残りがいるってのも悪くは無いんですけどね…。
とにかく物語が何処にどういう形で着地するのか、今後はその辺に注目して視聴したいと思います。


あ、ちなみに来週はカブトお休みだそうですね。
オレも旅行なんで丁度良かったです。
「やはり天はオレに味方して…」とかちょっと思ったんですが、やはりそれは考えすぎですかそうですか。