最近の買い物

パネルでポンDS

パネルでポンDS

パネルでポンDS」です。
お値段は3400円だったんですが、ポイントが溜まっていたので1750円で買えてしまいました。
GBA版で大ハマりしたんで買ってみましたけど、何かタッチパネルで操作するとテンポが下がる気がしますね。
でも慣れてくるとそんなに気にならなくなってくるんで、まぁ良いでしょう。
みんなで対戦も出来るようなので、明日にでもKAZZ君と遊んでみようと思います。


真赤な誓い

真赤な誓い

武装錬金の主題歌「真赤な誓い」です。
お値段は400円でした。
もうアニメで散々聴いてるんですが、それでもまったく聴き飽きませんね。
この熱い歌詞と福山芳樹の歌声には一種の魔力があるようにすら感じます。
…でもパッケージの写真は正直暑苦しすぎますかね。
福山さんは声も熱いですけど、髪型も熱いんですなぁ…。