最近の買い物

ハムスターの研究レポート 8 (ジェッツコミックス)

ハムスターの研究レポート 8 (ジェッツコミックス)

「ハムスターの研究レポート」の8巻です。
お値段は中古で350円でした。
やっぱり7巻持ってました。
って事でこの間買った奴が被ってしまいましたんで、あれは従姉妹にあげちゃいましたよ。
しかし覚えてないもんですね、内容。
うーん、ボケてきたのか?
まぁ、その直後に新刊にありつけたんですから良しとしましょう。


それにしてもこの作者さんの観察眼は凄いですね。
普通気づかない事にもよく気付いて描いてるんで、そこに驚かされます。
飼育暦30年は伊達じゃないな。
可能ならまだまだ連載を続けていって欲しいものです。