今日の買い物

ワールドネバーランド 2in1 Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語

ワールドネバーランド 2in1 Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語

ワールドネバーランド 2in1 Portable」です。
お値段はAmazonで3222円でした。


すっかり忘れてたよ、このゲーム!


春発売とか言っておきながらそのまま音沙汰は無いし、ファミ通でも特に取り上げられなかったもんだから全くノーマークの状態になってしまってました。
気づいたのがAmazonからのメールでだったんで、そのままカードで買って今に至る次第です。
とりあえずオルルドは遊んでみましたが、画面に常にメニューアイコンが表示されるようになったり、水を飲むとスタミナが全回復するようになった以外はPS版そのままって感じですかね。
逆を言うとPC版で実装されていたオルルドでのパスワード機能が無くなったんで、ある意味劣化したといえばそうなのかもしれません。
これが無いとネットでのデータのやり取りが出来ないんで、もうちょっと頑張って欲しかったです。
一応、ある程度進めたらプルトの方もやってみたいと思います。