仮面ライダーキバ 第22話「序曲・運命の交差点」

音也あれだけ働いて金稼いだにもかかわらず、更に自腹で25万の服を買う余裕があるんだな…。
まぁ、だまされた理由が「兄の代わりに働く」って事なんでしょうから、働くこと自体に意味があったんでしょうけどね。
で、ゆりと次狼さんですが、なーんか進んでいるようで進んでませんね。
何となく音也とゆりは結ばれそうに無いように思えるんで、恵の父親が誰なのか気になるんですが、この調子だとまだまだ判明しそうに無さそうです。
あと現代編ですが、ドッガフォームって見えない敵を見抜く機能もあったんですね。
でも鈍そうなんで見つけたとしてもすばやい敵相手じゃ手に負えないような…。
ガルルフォームに付いてたら良かったんですけどね、この機能。
まぁ、地味なフォームなんですから、強みがあるのは良いことですよね。
嫌いじゃない形態なんで、もっと活躍の場が増えて欲しいです。