今日の買い物

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮II 六花の少女」の下巻です。
お値段は中古で400円でした。
結局コミックス版は第三階層で話が全て終わってしまいましたね。
このゲームを知り尽くしたからこそ描ける世界観で結末までを見てみたかったものですが、まぁそれでも自分がクリア出来なかった三階層を見事踏破するまでの話を堪能できたんだから十分と言えば十分なのかもしれません。
でもあのオリジナルのラスボスがテオ・テスカトルにしか見えなかったんで、氷の魔獣と言われてもしっくり来なかったのがちょっと気になりましたかね…。
それとあの氷漬けにされていた少女は何者だったんでしょうか?
ゲームでスキュラになっていた人なんですかね。
その辺までもうちょっと踏み込んで描いて欲しかったものですけど、面白かったからまぁ良いか…。