来月の予定

えー、もう間もなく1年の下半期の始まりである7月に入りますね。
7月は取り立てて遠くに行く予定も無い*1んですが、その分買い物での出費が増えそうな予感がします。
まず何だかんだで面白かった3DS版の「世界樹の迷宮」を特典のサントラ目当てで買うかもしれませんし、星のカービィの20周年スペシャルコレクションもサントラが付属する理由から是非とも入手したいと思っております。
更に来月末は「那由多の軌跡」も発売するんですよね。
こっちもミニサントラとか付属するらしいんですけど、それよりも何よりもこれの発売に合わせてあのファルコムjdkバンドがシーガル長命ヶ丘店に来るってのがスゴイです。
何でもアコースティックライブもやるらしいですし、購入特典で貴重なプレゼントも貰えるそうなので、この際買っちゃおうかと…。
うーむ、えらく散在しそうだなぁ。
これはボーナスに期待するしかないですな…。
ともかくなるったけ有意義なお金の使い方をするべく、計画を立てたいと思います。

*1:と言うかむしろもう年内の遠出は無理そう。