携帯が…

とりあえず猫を飼う事になったんで、猫好きのサクさんに連絡しようとメールを打っていたら、親父が「携帯、随分ボロボロになったね」と言ってきました。
まぁ、初めて例大祭に参加した頃に購入した物なんで、かれこれ使い続けて3年以上になりますから、かなり年季は入ったと自分でも思っています。
サブディスプレイは割れてますし、擦り傷だらけですしね。
で、そんな事を話したら「今日給料日だったんだし、携帯買い替えたら?」と母親から進言されてしまいました。
折しも点けていたテレビにはauのアンドロイド携帯のCMが流れていたので、それを買うような流れになり、結局買い替えが決まってしまった次第です。


…いや、目まぐるし過ぎだろ。


まぁ、携帯も常々買い替えたいと思っていましたし、小遣いから別の金で買い替えて良いと言われるのは願っても無い事でしたが、こうもとんとん拍子で上手く行くと逆に怖くなるな…。
そんなわけで早ければ明日にでもショップに行って買い替えてこようかと思います。
スマートフォンは人気なんで、売り切れてないと良いですな。