最近の買い物

モンスターハンター4G - 3DS

モンスターハンター4G - 3DS

モンスターハンター4G」です。
お値段は定価の4800円でした。
一昨日に買いましたが、買って帰ってきたら急激に眠くなってしまって初日はデータのコンバートしか出来ず、昨日は県庁へ行った疲れでノックダウンしてしまったので、実質今日初めて遊んだ感じです。
普段ならまぁ、発売初日にそれなりに遊ぶんですけど、手近な所で一緒に遊べそうな友人達はパッケージ版の予約をしてなかったそうで、初日の入所が難しいと言われまして。
だったらダウンロード版はどうだと聞いてみたら、ヒデキは3DSの容量に余裕が無く、相楽はダウンロードできる環境が無いと言われてしまって一気にやる気が失せてしまったって感じです。
なのでソロならソロでのんびりプレイを始めるかーと思ってちょっとやってみましたが、初戦のダイミョウザザミで2オチという様でしたよ。
明らかに腕が落ちてるなー…。
まぁ、最近やってたのはボタンぽちぽち押してれば後は行く末を見守るだけの艦こればっかでしたし、「私自らが出る!」と言わんばかりのアグレッシヴなゲームなんぞ久々なのでこの体たらくも当たり前なのかもしれません。
G級行く前にまずは鈍った感覚を元に戻す事が必要そうですね。
友人達の足並みが揃うまではリハビリしてようっと。