福島行ってきた

相楽達に誘われて福島のゲーセンに行ってきました。
他県どころか他店の艦これアーケードの様子すら見た事が無かったんですが、地元じゃ900GPが当たり前なのに600GPでコンスタントに回しているのが一先ず印象に残った感じでしょうか。
待ち時間が少なくて済むので1日1回のプレイが当たり前だと思っていたんですけど、600GPだとちょっと待つだけでもう一度挑戦出来る反面、出撃のペース配分を考えないと資材やGPの関係ですぐ積んでしまうのが難点ですね。
1回目の時にいつもの調子で遊んでいたら100GPとか残して何処にも出撃できなくなったりしましたんで。
他店には他店の良さがありますが、エントリーしたら後は家に帰って昼寝して2時間後位にゲーセンに戻れば遊べるこっちの環境も悪くは無いんだなと思った次第です。
また機会があったら違う店も拝見してみたいものですね。