物販

艦これの合間に夏コミの買い物に仙台へ行ったんですが、ついでに寄ったらしんばんで凄い行列と出くわしました。
どうやら今日から始まったジョジョ展の物販コーナーがらしんばんの上階に設けられていたからなようなんですが、ジョジョ展の会場ってそこから地下鉄で数駅離れてるメディアテークでやってる筈なので、随分と遠くに設置したんだなと思った次第です。
まぁ、あの行列が会場に出来てたらと思うとゾッとするので、こんだけ離す理由も分からなくはないんですけど、土地勘無い人には大変だったかもしれませんね。
しかしあれだけ並んでも手に入れたいグッズって何だったんだろうか…?
知りたいような、知りたく無いような…。