休日の過ごし方

YouTubeでジャンクパーツ使ってパソコンを組む動画を見ました。

以前は自作PCとか使ってましたけど、メンテナンスが大変だったのでやっぱ組まれているPCが一番だと思っていたんですが、ジャンクならプラモデル感覚で作れて失敗しても痛くないだろうと思うと久々にやってみたい気持ちが出てきました。
なので今日は身近にあるジャンクショップって事でハードオフにでも行ってみようかと思ったんですが…


眠すぎて体が動きませんでした。


本当に眠くてベッドから起き上がれんかったよ…。
お陰でかなり体力は持ち直しましたが、かなり疲れていたんだなぁと実感した次第です。
明日こそはちょっと遠出したいと思います。