「艦隊これくしょん」進行状況

イベント前ですが、最近任務でまだ開放していない海域への出撃が求められまくるので通常海域の攻略をやっています。

というか1期の時に同じ事思って頑張ったんですが、2期になってリセットされてしまったので泣く泣くやってる感じですね。

と言うわけで令和初の出撃は滞っちゃっている4-3です。

ボスに陸上施設型の港湾棲姫が出てくるのでロケランや戦車隊を積んだ別府とか連れて行っているんですが、ピンポイントで大破させられるので今までなかなかクリア出来ませんでした。

けど今回は調子良くボスまで辿り着けたので、ボコボコに叩きのめしてやりましたよ。

令和の初戦は完膚なきまでのS勝利だったので満足です。

しかもドロップで三越榛名が出たので何か嬉しかったです。

榛名の限定グラはどれも気合入ってて見ごたえがありますなぁ。

何かイベント前に幸先が良いので、今月の春イベは大丈夫な気がしてきました。

前回掘れなかった早波やジョンストンにお会い出来たら良いですなぁ。