さよなら財布

震災前から愛用して来た財布がとうとう壊れました。

f:id:saiyuu:20201219222223j:image

かれこれ10年近くは使ってきましたが、小銭を入れる所が破れてしまったのでどうにもなりませんな。

間に合わせでワークマンの980円の財布を導入しましたが、薄くて嵩張らないのが良い感じなんですけど、容量が少ないので今まで入れていたカード関係が半分も入らないのには困った物です。

逆に言えばカードの断捨離が出来て良いのかもしれませんけど、どう頑張ってもキャパギリギリになってしまうので折角の薄い見た目が良い感じにはなりませんね。

最悪このまま使い続けますけど、もっと良い物が見つかってくれると助かりますね。