甥っ子の為に

今日は近くのショッピングモールで仮面ライダーと一緒に写真を撮れるイベントが開かれるので、朝から炎天下の中整理券を貰うために行列に並んでおりました。

配られる時間は午前9時なので30分少々並べば良いだけだろうと高を括っていたんですが、初回の9時半の撮影会に参加する場合はそのままイベントの時間まで並ばされるので実際は1時間以上外にいた事になります。

タオルとスポーツドリンクを持ってきてはいましたけど、もっと日傘とか色々用意しとけば良かったですね。

あと初回の撮影会は屋外で行われましたが、それ以降はショッピングモールの中で行われていた上に遅い回はチケットも余裕で手に入る状況だったので、こんな無理などしなくても良かったかもしれません。

でも甥っ子の喜ぶ顔が見れたから、それで良しとしましょうか。

若干、熱中症気味になってしまったので今日は帰ってきてからずっと休んでました。

もうちょいやりたい事もありましたけど、仕方無いですね。

無理せず明日やります。