魔法戦隊マジレンジャー 第35話「神々の谷」

先週の放送でブレイジェルウルザード)が冥獣帝ン・マを再封印して散ってしまいました。
熱い展開での第2部終幕でしたが、それに伴って3部の幕開けは今までの総集編と新規参入キャラの紹介的内容で終わっちゃいました。
まぁ、あれだけやればインターバルがあって然るべきだと思いますんで、文句はありませんがね。


それにしても今度の幹部は10名の大所帯ですか。
エウレカセブンは敵が粗方いなくなったお陰で今後の展開が心配なんですが、こっちは敵が多すぎて話に収まり切るかが心配です。
「冥府十神」と言うだけあって、一体一体がメーミィ以上の実力者みたいですからね…。
まぁ、最後の方になると普通の雑魚と変わらなくなるんでしょうけど。


あと来週は次郎さんがブレイジェルの意思を継ぐ事を決意するようです。
次回も要チェックですな。