今日の無駄遣い

サガフロンティア1の他に、Tシャツやティーカップなどがついた「スクウェアミレニアムコレクション」という限定版仕様です。
1029円で売っていました。
このミレニアムコレクションは懐かしいですね。
武蔵伝とかクロノ・クロスにもこのバージョンがあったりしましたか。
でもティーカップなんか使うんならマグカップを使いますし、中古品なんでTシャツだって誰が着たかも分かりませんから、結局おまけの意味は無いですよね。
ま、プレミアがつく事だけを祈りましょうか。


ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ちょっとお金に余裕が出来たんで、こちらも買ってきました。
お値段は中古本屋で3500円です。
ロマサガ1はほとんど手をつけた事の無いゲームなんで、非常に楽しみにしています。
ただ、忙しいんであまり手をつける暇は無さそうですけどね…。
まぁ、マイペースに遊びたいと思います。