ゲームボーイミクロは良い物だ

後輩の遠藤君に頼まれて、FFⅣの限定版をオークションで落札しました。

で、今日渡した時に初めて中身を見たんですけど、ゲームボーイミクロってかなり小さくてカッコ良いんですね。
しかも限定版は尚更に渋くてグッと来ます。
「ただアドバンスが小さくなっただけだから要らねぇや」って思ってましたけど、実物を持つとかなり印象が違うんですよね。
というか手にしてみないと良さが解からないと言った方が良いかもしれません。
こういうのだったら「MOTHER3」の限定版を買ってみても良いかなと思っちゃいますけど、昨日のサントラの時に述べたように、家にはアドバンスが3台とDSが1台もあるんで、わざわざ買うのも勿体無いんですよねぇ。
でも限定版だから逃すと手に入らないし…。
悩みどころですなぁ。
まぁ、何だかんだできっとこのまま買わないと思いますけどね。
…多分。