今日の買い物

鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル」の2巻です。
序盤の盛り上がりは物凄かったんですけど、何かJUDAと共闘し始めてからテンションが一気にダウンしてしまいましたね…。
うーん、これから大丈夫なんでしょうか?
とりあえずまた気が向いたら続きを買いますか…。


仮面ライダー年代記」です。
お値段は何と100円でした。
仮面ライダー生誕30周年記念として作られた本らしいので、カバーされてる作品もアギト止まりなんですが、それでも全ての昭和ライダーの情報が掲載されているのは嬉しい限りです。
仮面ライダーSPIRITS」のファンとかには堪らない内容なんじゃないでしょうか。
…と言ってもオレはクウガ目当てで買ったんで、その辺は嬉しい誤算としか捉えてませんけどね。
今年はライダー生誕35周年記念なので、そのバージョンも発売されていると聞きます。
是非いつかこちらも読んでみたいですよ。


アーマード・コア ラストレイヴン」の公式パーフェクトマニュアルです。
お値段は1000円でした。
自分はアーマード・コアの攻略本に関してはザ・プレのしか買わないようにしていたんですが、今回はメディアワークスファミ通からしか本が発刊されなかったので、仕方なくファミ通版の方を選びました。
…けど、内容的にはオススメパーツの表記が無いぐらいで、あまりザ・プレ版と大差が無いように感じましたね。
攻略記事も結構丁寧でしたし。
このゲームはミッション選択によるルート分岐が激しいので、これならゲームのお共に重宝してくれそうです。
早速マシンサイドボックスを遊んでみますか…。