博多に激震

今度、福岡で東方のオンリーイベント「博多東方祭」が開催されます。
この間ワッツの家に遊びに行った時に二人で「これ行きてー」と話してたんですが、車で行こうとすれば24時間ぶっ続けで運転し続けても辿り着ける様な距離ではなく、新幹線や飛行機で行けば往復で4万とか余裕で飛んでしまうような場所なので泣く泣く諦める事にしました。
…が、今日ネットサーフィンしてたらとある情報を見つけてしまいまして。
何と博多東方祭に参加されるオーライフジャパンのまさみティーさんが、例の「霊知の太陽信仰」のメタルアレンジの収録された「異臭幻想狂」の試聴版を出すと宣言して来ちゃったんですよ。


D


うおおおぉぉぉ…、オレこのアレンジ超好きなんだよぉぉ…!
それをCD化してくれるなんて嬉し過ぎる…!!
しかもこれに収録されている他の曲はナズーリンのテーマである「小さな小さな賢将」と、ガンキャノン八坂神奈子のテーマである「神さびた古戦場」とオレの好きな原曲ばかり。
おまけにジャケ絵はお空ときたもんだ。


うあああああぁぁぁぁ…、欲し過ぎるぅぅぅ…!!!


し、しかしオレの財布の中身はすでに底をつきかけている上に、クレジットで買った物とかの支払いもあるし、第一仕事がさっぱり無いからそれどころじゃねぇって話なのでやはり行くのは完璧に無理そうです…。
諦めるしかないよなぁ…。
完全版が出るまで頑張って待ちます…。
それにしてもまさみティーさんは凄いですね。
今年の頭には仙台の「東方杜郷想」に参加して、3月には東京の「博麗神社例大祭」に参加して、今度は福岡で「博多東方祭」だもんなぁ。
日本ほぼ縦断してるじゃん。
こういう情熱について行ける力が無い自分が恥ずかしいです…。
嗚呼、金銭的に強くなりたいなぁ…。