「艦隊これくしょん」進行状況

最近吹雪ばかり熱心に育てていましたが、気が付けば比叡もレベル73と改造可能レベル直前まで来ていました。
考えてみれば吹雪と一緒に出撃していつもMVPを掻っ攫っていたのはこいつなので、そりゃレベルも上がるよなと。
そんなわけで本日は頑張ってレベル上げをして75まで持って行ってやりました。
早速改造です。





今までは駆逐艦とか軽巡洋艦とかを育ててばかりいましたが、戦艦を集中的に育てるってのはこれらの比じゃないぐらい大変なんだと思い知らされましたね。
だってレベル70台まで来ると小破でもないかすり傷を治すだけでも入渠で1時間とか平気で掛かるんで。
流石に待てなかったからバケツ使っちゃいましたよ。
なので遠征組も「長距離練習航海」とか頻繁に出してバケツ稼ぎに勤しんで貰ってました。
お陰で鎮守府は比叡一人の為に大忙しでしたな。
でもそれに見合う活躍はしてくれるでしょうから、期待しています。